※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

上の子3歳で保育園通ったけど下の子1歳が落ちました…。下の子が入れない…

上の子3歳で保育園通ったけど下の子1歳が落ちました…。下の子が入れないと実家に預けて働くようになるので仕事は週2か週3しか行けません💦保育園は仕事休みの日は家で見てくださいと言われてるので、そうなると結局週4とかは2人を家で見ないとダメなのでそれだったら上の子は毎日通える幼稚園にして延長保育を使うのが良いかなと思います🤔でもそうなると下の子も同じ幼稚園にしたいので3歳になるまでは見ないととなってきます…まぁ保育園にしても下の子がいつ入れるかわからないのですが😭後は役員とお弁当💦とりあえず上の子だけ保育園に入れて週2.3働くか幼稚園にしてしまうか、決められずにいます💦どちらが良いと思いますか?いいねお願いします。

コメント

momo

上の子をとりあえず保育園に通わす

momo

上の子を幼稚園にして下の子もいずれ幼稚園