※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

安い医療保険に夫婦で入りたいです。20前半で病気はないです。おすすめのプランを教えてください。

何かあった時ように、安い医療保険に夫婦で入りたいのですが、入院してしまったり用ですが、、、詳しくないのでどこのものがおすすめか教えてください!プランなど、、、20前半で病気はないです!

コメント

🍞

安さ重視なら掛け捨てで県民共済やコープ共済などで十分だと思います^ - ^

はじめてのママリ

安さ重視で、私と子どもはコープ共済入ってます😌

共済だと、少額ではありますが余剰金の割戻しがあるので、少し得した気分にもなります☺️笑

はじめてのママリ🔰

メディケアおすすめですよ!
ネットですぐ見積もりできますのでたいたいいくらくらいかやってみたらいいと思います。

あき

安さ重視なら、老後の保障は手薄になりますが、県民共済やコープ共済。
終身保障なら、民間保険のオリックスなど安くておすすめですね☺️✨

旦那の会社の団体保険とコープ共済に入ってます😊 コープ共済の方は月2000円ほどです🤗 子供は月1000円です😆