※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家事・料理

剥き出しの野菜(きゅうり、トマトなど)、バラで売られてるものを生で食…

剥き出しの野菜(きゅうり、トマトなど)、バラで売られてるものを生で食べたりしますか?

今日バラのきゅうりを買ったのですが、袋に入ったものはバラで売れ残ったものを入れているだけ、と働いている方が言っていたのでバラを買ったのですが、ただ水洗いするだけでサラダとかで食べても大丈夫ですよね?

コロナウイルスを気にしすぎて意味が分かりません😂

みなさんどうしてますか?

コメント

ママリ

袋入りってバラの売れ残りのんですね😂
いつもはなるべく梱包されたものを買いますが、バラ売り買ったとしたらこれでもかってくらい洗います!!

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます!
    今日スーパーに行ったらたまたま知り合いが働いていて聞いたんですよー🤣
    確かに袋に入ってるきゅうりはトゲトゲしてないなーとは思ってたんですけど!!

水洗いのみですよね?🤔

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

知り合いに聞いたんですね🤔
    洗剤使うのも気になるので、水かせめて塩で洗うかですかね😂気休めかもしれないですけど…本当コロナ気になりますよね。後は皮むくとかですかね😂

• 2月3日
  • ぱん

ぱん

キュキュットとか野菜にも使えるって裏に書いてあるんですけど、香りあるもの使ってるので、うーーんとなってしまってて😇
    水でゴシゴシ洗います🤣

• 2月3日