※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝に食パン、お昼にカニパンやばいですかね。娘がパンばっかり欲しがります。ついあげてしまう私もいけませんが……

朝に食パン、お昼にカニパンやばいですかね。

娘がパンばっかり欲しがります。ついあげてしまう私もいけませんが……

コメント

もな💅🏻

息子もパン大好きですが、基本的には休みの日でも朝のみにあげてます。
朝は必ずパンがいいというので毎日パン、お昼にサンドウィッチとかいう選択肢が必然的になくなります…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯出してもこれじゃない!って投げるんですよね、、

泣かせといてますか??

• 2月3日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

文句言うなら食べなくていいよ〜って下げてますね。
    小さい頃はパンは朝だけって言い聞かせてるので、夜ご飯はなにがいい?って選択肢は与えてます。

• 2月3日
やま

食べないよりはマシですよ。ご飯出しても食べない、工夫しても食べないなら仕方ないと思います。幼稚園や小学校行くと周りの子と合わせて食べ始めますから大丈夫ですよ😆💓✨

よくないですよーとかマウントとってくる人いても無視して大丈夫。私の友達の子供が全くご飯やおかず食べなくてママがすごく困って悲しんでいたの知ってるので、食べさせることの大変さわかります。でもその子も保育園行き出してからモリモリ食べてますよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も12月まで保育園に行ってたのですが家では決まって同じものだけです。

案の定辞めてから偏りすぎてやばいです😰😰

• 2月3日

そんな日もありますよ😅
毎日2食パンだと良くないと思いますが。

ぶたッ子

全然良いと思います😂
食べてくれないストレスよりも、食べてくれるのならそれで良しだと思います😊
幼稚園に行くようになれば、周りに影響されて、色々食べるようになりますし、私もパン好きなので、パン続く事あります😊

友達が遊びに来たとき、その子の子どもも全く同じようでした😊