※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しくしてください(;_;)
妊娠・出産

妊娠8週目で頭痛やつわり症状が気になります。切迫流産診断で自宅安静中。妊娠初期に頭痛はよくある症状ですか?

二人目妊娠中です!
まだ8週くらいです。
つわり症状?に、頭痛とかもあったりしますか?
最近軽めの頭痛があります(;_;)
他には、食べてもお腹すいても食べ過ぎてもどんな時でも常に気持ち悪いといった感じのつわりがあります🤢吐くことはありません。
切迫流産診断だったので、自宅に居ます。
家族も誰も風邪などは引いていないです。
妊娠初期には頭痛もあるんですかね?
初期には頭痛もあったよーって方いましたら教えて下さい。

コメント

coco

私は頭痛もありました!
食べ、吐き悪阻も両方あって車酔いのような状態で頭痛もあって初期は辛かったです😭

• 優しくしてください(;_;)

コメントありがとうございます!
    車酔い!まさにそんな感じがあります!
    これもつわり症状なんですね!
    頭がボワボワする感じで、常に気持ち悪いがあるので、そうですね!車酔いみたいです!!
    乗り越えないと~( ̄▽ ̄;)

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

頭痛ありますよ!明日から6か月ですが、初期からずっと今も続いてます😭

コメントありがとうございます!あるんですね!💥でも6ヶ月までも…長いですね😭頭痛症状😭辛いですね😭乗り越えないと👊ですね!!

• 2月3日
蒸しパン

元々頻繁に頭痛があるタイプではありますが、前回も今回のつわりも頭痛があります!
ただでさえ吐き気で辛いところに頭痛もとなると本当に辛いですよね😂

私の場合は前回はつわりが終わってからも頭痛がある日があったので産婦人科の先生に相談して薬を貰っていました💦

コメントありがとうございます。

ホントですね⤵️⤵️
    しかも子供もいながらのつわりでちょっとしんどいです😢

今は他の薬飲んでるので、もっと強くなるようだったら相談してみようと思います

• 2月3日
ako.ako

今回の妊娠頭痛あります🥲🥲!!現在進行形で頻回に…カロナール常備です🥲🥲

一度カイロに行って身体を整えてもらったらかなり改善しましたが、また歪んできて再発です😞😞

カロナール常に持ってるんですね!

妊娠しててのカイロ体験出来るんですか?前に…妊娠初期に肩もみしてもらったり、マッサージすると流産するって知人から聞いたことがあって( ̄▽ ̄;)

• 2月3日
  • ako.ako

ako.ako

人によっては良くないって方もいるかと思います!!

もう6年くらい通っている信頼している腕の先生で、1人目妊娠中もお世話になり、
    お腹や赤ちゃんに負担をかけない方法で瀬術していただけるのでカイロプラクティックやってもらってます😊
    今まで特にそれでお腹が張ったとか、切迫になったことはありません🌟

けど、初めてカイロ探すとなるとちょっと不安ではありますよね💦
    どんな先生に当たるかわからないですし💦

• 2月3日

いいですね!!💙信頼ある人がやってくれるなら!!💙
    私は子供と一緒に寝れるときには寝たりして乗り越えます!!!

• 2月3日

わたしも頭痛あります😨💦
横になっていれば、少しはよくなりますが😅😅😅

横になれるの大事ですよね!子供と過ごしているのでなかなか休めず💦って感じで過ごしてます。

• 2月3日