※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨日の節分で鬼さんが来たけど、うちの子は泣かず。他の子は泣いて怖がっているけど、普通は鬼さんに怖がって泣くもの?同じような子供はいる?

昨日保育園で、節分の日で鬼さんきたみたいで、
保育園のお友達皆は、泣いてたけど、私の子供は全然泣かずでした😳💦
実家でも、昨日節分パーティをして鬼さん来たけど、皆子供らは鬼きて怖がって、泣いてたのに、うちの子は全く泣かずでした!

えっ、普通鬼さんに怖がって泣くくない?🙄

私の子と同じ子いますか?🥺

コメント

けー

まだ良くわかってないのかもですね😅
うちは1歳2ヶ月ですが、
じいじが部屋から出て行って戻ってきたと思ってドアから覗いたら鬼だったのでめちゃくちゃ泣いて慌てすぎて転びながら私のもとへきました😂
抱っこしたら心臓バクバクしててかわいそうなくらいでした💦💦

すぬ

去年はうちの子も全然でしたが、今年は怖がってずっと柱に隠れていたそうです😅