※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のmama
妊活

妊活中で3人目希望ですが、授かりにくくて落ち込んでいます。3人目以上の方の妊娠体験やアドバイスを聞きたいです。

初めまして!

今、3人目希望で妊活してます(*^-^*)
2人とも、基礎体温表つけずに
妊娠をしたんですが、3人目はなかなか
授からず落ち込んでます(>_<)
タイミングもばっちりだったのに、
生理がきてしまい、余計落ち込むばかりです(>_<)

3人目以上の方に、聞きたいのですが
どうやって3人目、4人目と妊娠しましたか?
お話や体験談でも構いません。
参考にしたいので、お聞かせ下さい☆(>_<)

コメント

5人のママ

こんにちは✩

うち4人は前の旦那の子供なんですが4人目は予定外の妊娠で。

今回5人目は再婚相手の子供です⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
5人目は子作りしよってなって1発で出来ました(笑)

出来やすい体質だと思うんですが私も3人目の時は、子作りしはじめて半年ぐらい かかりました。
初めは私も、また今回も生理きちゃった(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)みたいな感じだったけど。まぁ〜イイや(笑)もう少し後でも……って考えるようになったら出来ましたよ😊だから焦らず、まぁ〜そのうちって思うと案外出来るかもです°*.(✩˙︶˙✩).*
近いうちに授かるとイイですね♡

  • 3児のmama

    3児のmama


    コメントありがとうございます!
    私と同じですね(*^-^*)
    私も、前旦那の子で今回3人目は
    今旦那の子が欲しくて妊活してます(*^-^*)
    子作り始めて半年かかったんですね(^-^;

    気長に待ってみます(*^-^*)

    • 8月13日
  • 5人のママ

    5人のママ

    一緒なんですね\(❁´∀`❁)ノ
    今旦那との子供、欲しいですよね♡ まだ、下の子が2歳だから気長に待ってみて下さい✩そのうち可愛いベイビー授かる事、願ってます...♪*゚

    • 8月13日
  • 3児のmama

    3児のmama


    妊活してた時、
    これやったら出来た!とか
    ありました?

    今旦那の子供欲しいです(*^-^*)
    旦那も欲しいみたいで(^-^;
    頑張ってるんですが、なかなか
    簡単には授からないもんですね(^-^;

    • 8月13日
  • 5人のママ

    5人のママ

    とくに何もしてなかったです(ϋ)/
    排卵日前後にするぐらいだったかな?!笑

    • 8月13日
  • 3児のmama

    3児のmama


    そーなんですね(*^-^*)
    うちも、生理が終わって
    再チャレンジしてみます☆ミ(笑)

    • 8月13日
deleted user

私は 二人目は再婚までに病院通い、入籍してから生理がきたので病院お休みして授かり、、三人目は生理再開してから病院通い→クロミッド飲み→卵胞チェックだけ行き、あとはタイミング(排卵日を避け)のみで少し時間はかかりましたが授かりました😌

  • 3児のmama

    3児のmama


    コメントありがとうございます!

    やっぱ、病院で一度検査した方がいいですかね…(^-^;
    前回、排卵日が土日で旦那が
    運よく土日休みでタイミングばっちりだっただけに
    生理きちゃって、ショックΣ(|||▽|||)でした…(T_T)

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ☆
    私は欲しかったので来年ほしくて出来なかったら辛かったので今年中に行き、通い今に至ります☆
    排卵日がずれてたり、生理不順だったので行きました☆
    見てもらうだけでも変わってくる気がしますよ☆

    タイミングなどがバッチリだったのに生理きたらショックですよね😭

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あともし病院行く場合は基礎体温をつけて持って行ってみてください☆

    • 8月13日
  • 3児のmama

    3児のmama



    大変でしたね(>_<)
    miina3さんにも赤ちゃんがきますように☆
    うちは、生理は規則的にきてるから
    大丈夫なんですが、
    旦那の仕事がかなり重労働で
    年齢の事を考えたらちゃんと出来るのか不安だし、ってのもあるので、
    心配ですねf^_^;
    また生理が終わったら
    排卵検査薬でタイミングを計って
    トライしてみようと思います(>_<)

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ、今は妊娠八ヶ月ですよ😅わかりづらくてすいません😣💦⤵

    私は32歳になってしまうので今回、女の子だったので最後になります☆

    旦那さんの仕事も大変そうですが、、タイミング取れたらたくさんとってくださいね😌

    • 8月13日