※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
その他の疑問

ヨーロッパ圏に旅行で行ったことある方や住んでいたことがある方います…

ヨーロッパ圏に旅行で行ったことある方や住んでいたことがある方いますか?
現地の方々の服装って、スカートの方ってあまりいませんか?
ネットで調べるとスカートの人はあまりおらず、カジュアルな服装が多いと読みました。
また、ヒールの人も観光客くらいと。
スカートにヒールだと浮いてしまったり日本人だとバレバレで狙われたりするのでしょうか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

一度行きましたが…確かにスカートの方はあまり見なかったような…

お財布とかの管理がだらしないと確かに狙われます笑
ブランド(シャネルとか)のショッパーもスリ対策に地味な袋でカバーされるくらいなので^^;

• りりり

りりり

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん

コメントありがとうございます!
    やはりあまりスカートは履かないんですね(><)
    近々そちらで暮らす予定なのでズボンいっぱい買っていこうと思います(T_T)

• 2月3日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

今写真を見返しましたが(因みにイングランドとフランスです)正直どの方が観光客かとかは分かりませんが、ズボン&スニーカーの方ばかりですね🤔
    石畳で足が疲れるからヒールは履かないという理由もあるかもですが🤔

ユーロ圏だと近隣の旅行が格安&行きやすいみたいで羨ましいです♡
    コロナが落ち着いたら楽しんで下さいねー😊

• 2月3日
ママリ

どこの現地ですか?
やはりパリ市内はおしゃれな格好のスカート姿の方も多いです。
イタリアの多いです。(特に夏場)

ロンドンやミュンヘンなどだと、スポーティスタイルがいいかったりとカラーがありますよー。

はじめてのママリ

場所にもよりますが、日本に比べると少ないように思います。
パリとかおしゃれを仕事にしている方が多いところだと比較的スカート率は高くなりますが、それ以外だとかなりスカート率下がると思います。
単純にヒールにスカートは逃げにくいですし、日本人だと思われなかったとしても比較的狙われやすいかなとは思います。