※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

保育園でコロナ陽性者が出て休園になってから早一週間。ダラダラしすぎ…

保育園でコロナ陽性者が出て休園になってから早一週間。
ダラダラしすぎてやばいです。
朝は8時起き、家事の合間にソファでごろ寝しながらスマホ。家事と言っても台所片して洗濯物干すだけ。掃除はキリないからあんまりせず・・・
11時半に軽めのお昼ご飯を食べて徒歩30秒の公園へ。
家へ帰ったら子どもたちにYouTubeみせておやつ食べさせながら夜ご飯作って、作り終わったら夜ご飯の時間までごろ寝。
16時に子どもたち夜ご飯、食べ終わった食器は洗わず・・・17時にお風呂、18時半布団に行って子どもたち就寝。
19時リビングに戻ってお酒とつまみを出して海外ドラマ見て0時半就寝。

土曜日から仕事ですが、ふつうの生活戻れる気がしません😂私が専業主婦だったら廃人になってただろうな😂
もっとシャキッと動ける人になりたいー😂😂

コメント

ママリ

就寝はやいですね😍✨
その時間に寝て8時におきるんですか??😳😳

  • ままり

    ままり

    お昼寝しないと19時までには寝てくれます☺️
    正確には7時半くらいです😂
    子どもたちに起こされて布団でダラダラして8時になって「やべー起きないと」って思ってリビング行くよーってみんなでリビング行ってます😂

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    素晴らしいですね❤
    うちは夜型派なので到底無理です🥺笑

    • 2月3日
  • ままり

    ままり

    このダラダラ生活もあと数日だし存分にダラダラします🥰笑

    夜型なんですか😭
    頼むから早く寝てくれーって思ってしまいますね😂
    まだ赤ちゃんもいるし大変ですね😭💦

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    仕事自体遅くおわるので
    全体的に夜型です😂
    あまり早く寝ても
    途中で起きてきちゃいます🤣

    • 2月3日