※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前の候補が二つ。一つは響き気に入るが愛称が気に入らず。もう一つは響き普通だが愛称気に入る。皆さんはどちらを選びますか❓

名前の候補が二つあります。

一つは、名前自体の響きが気に入っているんですが、愛称やあだ名(りょうちゃん、のような呼び方)があまり気に入っていない。

もう一つは、名前自体の響きは普通(気に入っていない訳ではない)ですが、愛称が気に入っています。

皆さんだったらどちらにしますか❓
ちなみにどちらも同じ画数なので字画は同じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

名前が気に入ってる方にします😊✨一生使ったり、何かあるたびに残るのは名前なので!

エイヤ

名前が気に入ってるほうですかね
あだ名つけなくてもいいですし😂

ゆゆ

みんながみんなあだ名で呼ぶわけではないので名前が気に入ってるほうにします!

あーか

名前が気に入ってる方を選びます!
あだ名なんてなんとでもなりますし、思いがけないあだ名がつくこともあるので💡