※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐が古くなり、新しいナップナップの抱っこ紐に興味があります。感想を教えてください。

今まで使っていたエルゴの抱っこ紐が
もう千切れそうな勢いなの新しいリーズナブルの
抱っこ紐を探していたところこちらが
気になっています。
ナップナップの抱っこ紐です。

使ったことある方、感想教えてください☺️☺️

コメント

メメ

上の子の時に使ってました☺️
確かに子供が10キロ超えたらエルゴのが楽だけど、napnapも充分楽に抱っこ出来ましたよ💗
ボタン一つで纏まるので、ベビーカーの下に突っ込んだりとかもしやすかったです。

ちの

使ってます!
おんぶも抱っこも装着が楽で、ポケットも便利で気に入ってます😁

きりん

上の子の時から使ってます。
コレしか使ったことないので比較は出来ないですが、日本人の赤ちゃん体型に合わせて、お母さんの意見がたくさん入ってるので使いやすいです😄
3桁体重の夫も余裕で使えるヒモの長さです!
出先のレストランで固定するヒモがない子どもイスでも、チェアベルト代わりに使えるのも便利ですよ👍

使ってます!
ポケットが大きくて便利ですよ!
付け方も楽で簡単でよかったです

はじめてのママリ🔰

まとめての返事ですみません😥
みなさんの意見読ませてもらって速攻ポチりました😍
いつもおんぶで家事したりしてたので使うのが楽しみです!
本当にありがとうございます🐰🍒

ママリ🐥

息子が1歳なるまで愛用してました❗️エルゴと比べて感じた事は軽いです。あとはコンパクトに収納出来ます。ポケットに財布とキーケースが入るので近所の散歩に大活躍しました。大柄のママさんやパパが使用するのは不安定かなと思います❗️ネイビーは何度か洗うと少し白けだしました❗️