※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

朝来たら保育園のロッカーにラクガキされてました。昨日荷物を取り出し…

朝来たら保育園のロッカーにラクガキされてました。
昨日荷物を取り出した時、多分ラクガキはなかったし、本人も朝、あれ!?名前と絵が書いてある!なんて驚いてたから本人では多分ないけど、保育園のロッカーだし、ラクガキが書いてありましたって先生には伝えたけど、きっと犯人探しするんだろーなぁ、、、
もう少しで、卒園なのに担任の先生とは合わないし、なんかモヤモヤ…I˙꒳​˙)

コメント

チャーミンチャン。

そんなことあるんですね、ビックリです😢
先生達、昨日〜今朝までに気付かなかったんですね💦

• ゆん

ゆん

取り替えられる物でもないし、来年だって別の子が使うから、報告したんですが、園長先生まで出てきて、うあーー!ってなりました( ˊᵕˋ ;)💦

• 2月5日
  • チャーミンチャン。

チャーミンチャン。

そうですよね、備品はそんなに頻繁に取替えないでしょうし😓
    嫌な気持ちになりましたね😭

• 2月5日
  • ゆん

ゆん

特にわたしは嫌な気持ちにはなってないんですが、かなり大袈裟な事になってて、ヾ(>y<;)ノうわぁぁですw
    ちなみにお昼寝の時、誰が書いたかって話をコソコソ先生達してたみたいで、その話を子供が聞いちゃったみたいです( ̄▽ ̄;)

• 2月5日
  • チャーミンチャン。

チャーミンチャン。

大袈裟になっちゃうと、確かにアワワ😰となりますねぇ💦
    あちゃー😣先生達、子どもに聞かれちゃったんですね😱
    変な方向に話が進まなければいいですね😓

• 2月5日
  • ゆん

ゆん

なりますー(´。・д人)シクシク…
    先生達も寝てると油断してたのか、そこで話さなくても!って感じですよね( ̄▽ ̄;)

• 2月5日