※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

朝からイライラして怒鳴ってしまった。幼稚園準備がギリギリで、子供の行動にイライラ。仕事が始まると不安。子育てに向いていないのかな…

朝からイライラして怒鳴ってしまった😓
反省。。。

幼稚園準備がいつもギリギリ。
着替えもせずに遊びだす。着替え手伝おうとすれば、自分で着る!と怒るくせに。
着替えと歯磨きだけで30分以上かかる😓

夜、旦那が座ってたところに、落花生の皮とか落ちまくり。下の子が自分で動くようになったら、何でも拾って口にしてしまうから今から気をつけてねと何度もお願いしてるのに😢
そしてそこを走り回る息子。
早く起きても結局ギリギリでイライラする。

みんな送り出してやっと朝ごはん。
今はいいけど、私の仕事始まったらどうなるの😓
平均8時から19時の勤務。
何時に起きればイライラせずに過ごせるのだろう😭

怒鳴ってごめんね。
幼稚園帰ってきたら、たくさん遊ぼうね😭❤️❤️

帰ってきてからも、靴脱がない。ジャンバー脱がない。またイライラするんだろうなー😣

子育て向いてないのかな…

コメント

ママ

うちは、上の子がいないので幼稚園のくだりは、わかりませんが、旦那が座ってたところにのくだりはよくわかります。何度も何度も注意してるのに

• りんりん

りんりん

何度もお願いしてるのにー!って思ってしまいます😭
    ナッツが好きなので、度々落ちてることがあり、ナッツなんて窒息も、アレルギーも心配なんだから本当にやめてー、😭😭

• 2月3日
ママリ

まだ3歳なら残念ながらそんなもんだと思います😢
仕事始まると、朝のあの忙しい時間ってめちゃくちゃイライラしますよね💦

仕事の休み前は、朝、怒ってない日の方が少なかった気がします🥲

• りんりん

りんりん

そんなもんですよねー、3歳ですもんね😭😭
    仕事始まったら。。。と考えてしまうからイライラしてしまうんですよね😣💦
    明日は何も考えずに怒らず送り出せますように😣❤️

• 2月3日