※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

パート仲間の子供が遊びに来て、散らかしすぎて旦那に怒られた。オモチャが壊れたりバイキンマンが見つからない。再会時に聞いてもいいですか?

この前初めて家に
パートで仲良くなった人と息子と同い年の子供さんがきました^ ^

私も初めて家に息子と同い年の子がきて
まぁ小さい子だから帰る時もオモチャを片付けないで
ぐちゃぐちゃにするのは仕方がないと思ったのですが
旦那に朝、これは流石に散らかし過ぎと片付けながら怒られてしまいました😓私も片付けながら遊ばしてましたが直してもすぐに出すので諦めちゃったのもあります
オモチャも壊れたのもあるのは旦那もちょっと怒りながら仕方がないとは言ってくれました

後朝、片付けていたら
アンパンマンのパンのオモチャのバイキンマンが見つかりませんでした!私達の探し不足か間違ってこの前来た人達の鞄とかに紛れ込んだのかわからないのですが
今日会う時に何となく聞いてもいいと思いますか?

土曜日の話です
そのパートさんは
水曜日しか私と出勤がかぶりません。

コメント

あー

さりげなく聞くのは全然ありだと思いますよー👌

その位の時って秒で散らかるから放棄したくなりますよね😣
旦那さんも理解してくれー私だって汚くてイライラするんだからって思いますよね😮💦

• えり

えり

さりげなくならいいですよね💦朝も探したのですがやはり見つからなかくて私の親が買ってくれたもので大事に息子にも遊ばせてたので😂

パート先の人も少しは片付けてくれーとは思っちゃいました🤣

• 2月3日
  • あー

あー

あ!
    そうゆう人居ますよね😅
    片付け方もそれぞれですがこのカゴに入れればいいかな?って感じでぱっと見スッキリしてから帰るのがマナーですよね💦💦

• 2月3日
  • えり

えり

そうなんです!遊ばしたもの全部とはいいませんが少しは片付けてと😂壊れてたオモチャもトミカの7000円するやつでした_| ̄|○その子が気に入って遊んでたので😭

• 2月3日