※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活初めたばかりの、排卵検査薬初心者です💦こちらは排卵してますか?😰

すみません!妊活初めたばかりの、排卵検査薬初心者です💦
こちらは排卵してますか?😰

コメント

おっぴ

排卵検査薬は何日か連続で使わないとですね!
とりあえず、排卵はできるお身体です!
判定が出るのに必要なホルモンは、排卵前から徐々に増えていきますので、この日が排卵!と断定は出来ないような気もしますし、私が通っていた病院では、反応が出てからじゃ遅いのよね〜と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!この日が排卵!というのはわからないんですね🤔これくらいの線だとそろそろタイミング撮った方がいいよ〜的な時期ってことですね!ありがとうございます😭✨

• 2月3日
めろる

排卵していると言うよりは、陽性になっていると思います☺️
今日初めて陽性になったようでしたら、特に産み分け等を希望されていないのであれば、陰性になるまでタイミングをとられてはいかがでしょうか?
私は陽性になったタイミングで、2回妊娠する事が出来ました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは一応陽性なのですね!昨日よりは少し濃いかな?という感じでして…今日からタイミング取ってみます✨ありがとうございます!!

• 2月3日