※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
子育て・グッズ

抱っこ紐ケープについて、安いもので探しています。赤ちゃんはクマの着ぐるみで、エルゴのクールエアを使用中。手頃なもので大丈夫でしょうか?

抱っこ紐ケープについて教えてください!


近所のお散歩とお買い物程度で抱っこ紐デビューしようと思っていて安いもので探しています( ˙꒳​˙ )

大阪住まい、
極寒の時は今のところ使う予定なし
赤ちゃんはクマの着ぐるみ着用、
抱っこ紐はエルゴのクールエアです。
西松屋とかで安くなってるやつ
見かけたのですが手頃なもので大丈夫ですかね?

コメント

みいも

ニトリにもベビーコーナーに売ってますよ🥺

  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    ニトリにもあるんですね💓
    覗いて見ます😍

    • 2月3日
ひろ

赤ちゃんがしっかりアウター着てるならいっそいらない気もします😂
安くなってるので十分ですよ!

  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    そうなんですね!
    長肌着、パイルかキルティングカバーオール、ボア着ぐるみからのケープくらいの予定してました😅

    • 2月3日
メメ

着ぐるみ着せると、ケープは暑いかもです☺️
抱っこ紐って案外あったかいので💦
最近はUNIQLOのケープが安いのに良いと評判ですね🙆‍♀️

  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    たしかに抱っこしてたら暖房の部屋だと汗かいてます😅
    ユニクロもみてみます💓

    • 2月3日
  • メメ

    メメ

    赤ちゃんあっためすぎは良くないので、着ぐるみあるならもう2月ですしわざわざ買わなくても良いかもですね☺️
    うちは幼稚園の送迎で既に外に出ざるを得ないのでたまに外に出ますが、極寒の日でなければあったかいケープ要らないかなぁと思ってます(ダウンケープ持ってるけど今のところ使ってないです)。

    • 2月3日
  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    そうですよね🐻‍❄️!
    ついつい寒くないかなと思いがちですが極寒以外ならなくても良さそううですもんね\( ・ω・ )/

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

着ぐるみ着せてるから、抱っこ紐いつもよりちょっと緩めてて、そしたら抱っこ紐から子供落とした友達がいるので気をつけてください💦
なので私はいつも着ぐるみとか着せずにケープ派です。室内入ったら脱がせるのも面倒で😂
ユニクロとかのってペッラペラでまったく防寒されないです😅

  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    そうなんですか💦ご忠告ありがとうございます🥺💦

    確かな着ぐるみも着替えとなると面倒な時ありますよね🥲
    すぐに買うことないので
    いろいろ見てみたいなと思います( ◜▿◝ )

    • 2月3日