※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama🦖 ⋆͛
妊娠・出産

妊娠中の症状や心配事について、基礎体温や吐き気の変化に不安を感じています。病院で心拍確認を予定しています。

今日6週5日で、昨日から色付きの織物(オレンジ~赤っぽい)があってます。
初めての妊娠が流産から始まり、息子の時もまた流産したら…とか産まれるまで心配でした。
流産した時も息子の時も吐き悪阻で、今回妊娠わかってすぐの頃は吐き気があったのですが、最近はありません。
基礎体温も今日は36.6度に下がり、また流産なのかな〜って思ってしまってます。
午前中病院に行く予定ですが、心拍確認出来るか不安です。

コメント

さぁ

分かります。
私も初めての妊娠で流産しました。
今回授かってからずっとずっと不安で、同じくらいの週数の時に少量出血もありエコーを見る瞬間ドキドキでした。
心拍確認でき、赤ちゃん元気に育ちらますように🥺

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

今病院で心拍確認してもらったら、確認出来ず胎嚢の周りに出血があると言われました。
    流産の可能性が高いみたいです。

• 2月3日
  • さぁ

さぁ

そうでしたか、、
    もう確定なのでしょうか🥲どうかお身体大事にされてくださいね。

• 2月4日