※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
家族・旦那

いままであまり夜泣きしなかった娘が2歳になる手前あたりからたまに夜泣…

いままであまり夜泣きしなかった娘が2歳になる手前あたりからたまに夜泣きするようになった。

抱っこすればすぐ寝る時もあれば抱っこしても泣き止まず暴れてベッドに寝かせれば抱っこしてと手を伸ばしてきたり。

24時間何をするにもどこに行くにも一緒に子供と行動したこともない奴が、ちょっと酷い夜泣きくらいで「おかしい。泣き方がおかしい。お前は普段泣かせすぎだ。もっとちゃんと相手してやれ」って、何の説得力もない。

どうせ深夜に娘の泣き止まない声に起こされてイライラして私にぶつけてきただけのくせに。

コメント

しーまま

旦那さんの発言はままりちゃんさんのおっしゃる通りだと思います😇

うちもありましたよ!
ありえないボリュームで延々と泣き続け、長い時は20分以上フルボリュームで泣いてました💦
触ることも許されず(触ろうとすると振り払われてました)、なんと声をかけても首を振ってギャン泣き。
夫婦共に睡眠不足になり、賃貸なので近所迷惑の不安もあってかなり精神的にきてました😱
夜驚症の1つなのかなーと思いながら様子を見ていましたが、2.3ヶ月した頃気づいたらなくなってました💡

• ままりちゃん

ままりちゃん

四六時中子供と一緒にいるこちらからしたら、たかが夜泣きでうるせえなって感じです😇
    睡眠妨害されたとしてもそれは夫婦お互い様だし、夜泣き対処するの誰だよって叫びそうになりました。
    娘もなくなれば嬉しいです😂

• 2月5日
m

ままりちゃんさんが旦那さんに言われた事を旦那さんにかましてみます。
おかしい、言ってることがおかしい。お前は普段泣かせすぎる事もないくらい一緒にいないくせに、もっとちゃんと相手してやれ
なーんて。。ね。。🤣

うちも上の子絶賛夜泣きで2、3回泣いて起きます(><)添い寝トントンや抱っこで落ち着く時もあれば、おむつ替え、水分補給で落ち着く感じです。
不思議と旦那が日勤で夜いる時は泣かず、旦那が夜勤で夜いない時が頻繁に起きます...

• ままりちゃん

ままりちゃん

かましてやりたい😂😂😂!(笑)
    夜中に泣き声で起こされるのしんどいですよね🥲
    旦那さん思いと言えば聞こえはいいけど…ですね😓

• 2月5日