※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko
お出かけ

岡崎市のおすすめのパン屋さんやドーナツ、ベーグルなどのお店を教えて…

岡崎市のおすすめのパン屋さんやドーナツ、ベーグルなどのお店を教えてください!

今度の金曜日に岡崎市の福岡町というところに用事があって行くのですが、せっかく1時間近くかけて行くので寄り道しておいしいものを買いたいなぁと思っています。

ちなみに半田市から向かいますので高浜、安城など通り道のお店でも良さそうなところがあれば寄りたいです。

ジャンルはお昼ご飯に軽く食べられそうなもので、お願いします。

コメント

はるまる

パン屋さんだと羽根北町にあるBakery Hachiが美味しいです🐶🥖
旦那さんがパン焼いて奥さんが店番してご夫婦で経営されてます☺️
まだOpenして2年経たないくらいですがテレビにも出たりしててとても美味しいです☺️💓
お子さん連れて行くとお子さんの分もスタンプガード貰えて、5個だったかな?貯まると無料でキャラクターパン作って貰えますよ😆❤️
福岡町ならそんなに遠くないのでもし良ければ☺️✨

• mokomoko

mokomoko

ありがとうございます!地図見たらそこまで離れていなかったので候補にします😄
    インスタも見ましたが美味しそうですね♪

• 2月4日
  • はるまる

はるまる

季節によって色んなパンが並ぶんですが、アスパラガスのパンがめちゃくちゃ美味しいです☺️
    時期的にないかもですが😭
    お子さんも喜びそうな犬のパン🐶とかカメのメロンパン🐢とかもあるのでぜひ☺️❤️
    明日も寒そうなので気を付けてお出かけしてくださいね☃️💓

• 2月4日
かも

個人店で駐車場少ないですが、夢とう、ありが10パン美味しいです。
大きいところだと、幸田のダーシェンカ、岡崎のグランクレール、プース、岡崎イオンのドンクが美味しいで有名です!
あとは西尾のルパンベーカリーも好きです!通り道で行けると思います☺️

• かも

かも

伝え忘れましたが夢とうは12時にはほぼ売り切れてしまいます💦ありが10パンとプースはイートインがないです。

• 2月3日
  • mokomoko

mokomoko

たくさんの情報をありがとうございます!
    せっかくなので個人店に行ってみたいなぁと思います😊

• 2月4日