※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中でタイミング取れず、基礎体温で排卵を確認。29日に排卵し、高温期入り。27〜31日の間1日おきが良いですか?排卵検査薬未使用。

2人目妊活中です。
喧嘩してしまいタイミング取れませんでした😂
ほんとーーにショックです…
あんなにムカついてたけど何で怒ってしまったんだと後悔してます😂
ちなみに初めての基礎体温で、排卵しているか
知りたかったのですが、29日に排卵してますよね🧐
基礎体温載せてます。
もう高温期入ってるので
リセットですよね…
31日辺りからおりものが増えて昨日今日で排卵痛のような痛みがあります。排卵後にくるものなんですね🧐

29日排卵だとすればタイミングは27〜31の間の1日おきで取るのがいいんですか?😟

無知ですみません💧排卵検査薬はうまく反応せず使っておりません🙇‍♀️

コメント

ママリ

排卵検査薬で31に陽性で2/1に排卵痛のようなものありました!検査薬は陰性でした!
排卵検査薬で陽性後に排卵するみたいなのでまだ間に合うのでは!?

できるだけ回数多くのが良かった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭

3ヶ月前くらいに使った時に
    排卵付近に7回分やったのですがほぼ薄く反応してまして💧💧
    ドゥーテストで高かったのでやめちゃったんです😭
    また来月から使ってみます😢

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

ネットのがやすいですよー!
    ラッキーテスト買ってます!

• 2月3日
ゲンガー

うちも喧嘩してタイミング逃す😵よくあります😖💦
妊活してるからなるべく喧嘩は避けたいのになかなか上手く行かないですよねぇ😖💦
喧嘩して気まずいまま仲良しも出来ないし😅
上の方が言う様に私もネットで排卵検査薬買ってます!!かなり安いから気軽にバンバン使えますよ😊ママリで教えて頂いてコウノトリネットという所で買いました!!排卵検査薬50本妊娠検査薬10本のセットを買って三千円でしたよ😍届くまでに二週間くらいかかるのですが😅あとそこのネットで排卵日はいつですか?って詳しい方に質問を気軽に出来るのでかなり!!オススメです😚🌟🌟
妊活、頑張りましょう🥺💪