※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前の漢字について迷っている女性が、「ゆうひ」につける漢字を相談しています。候補は「夕陽」「優陽」「結陽」「優日」「結日」で、他に良い案があれば教えてほしいそうです。

女の子の名前について質問です🙋‍♀️
「ゆうひ」という名前を付けたいのですが漢字で迷ってます。
苗字がありきたりで「藤」が入っていて画数も多いです😂

・夕陽
・優陽
・結陽
・優日
・結日

意味を考えるとこれぐらいしか浮かびません😭
どれが良いと思いますか?もしくは他に良い案あれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

deleted user

漢字的には優陽、結陽が好きです😌💕
ゆうひちゃん可愛いですね😘😘

はじめてのママリ🔰

柚妃でゆうひ
同級生で居ました!
可愛いですよねゆうひちゃん(╹◡╹)♡

はじめてのママリ🔰

優陽、結陽ちゃんが可愛いなーと思いましたが画数多い苗字なら気になりますかね??女の子だから将来苗字変わるかもしれないし、そこまで気にしなくてもいいかもしれませんが…🤔ちなみに知り合いに夕妃ちゃんがいます!

レモン

柚陽でゆうひちゃん可愛いです☺️

deleted user

優陽ちゃんかわいいなとおもいました!そしてどういう由来かはわかりませんが、勝手にこういう由来かな?と考えた時に結日ちゃんも良いなぁ💓と思いました☺️!

はじめてのママリ🔰

優妃
結妃
私は 妃 って字がいいなと思ってるので、
この字を使ってゆうひちゃんも可愛いなー💕

h1r065

優陽がいいと思いますよー。


うちも藤の漢字ありです。


画数多いと予防接種やら書類面倒だわとかあります😅

うちは6人なるんでハンコ揃えますけども(笑)