※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の制服のブラウス、1枚しか購入されなかった方いますか?洗濯は毎日しますか?週2〜3回ですか?週末にだけですか?

幼稚園の制服のブラウス、先生に予備買わない方がほとんどと言われて1枚しか購入しなかったのですが。。
1枚しか購入されなかった方いますか?

登園したらすぐ着替えるから毎日は洗わないということですか🙄?
それとも毎日帰ってきてから洗濯をまわすのか。。
毎日洗わないとしたら週2.3回ですか?それとも週末にだけですか?

コメント

ママリ

予備買いましたが、毎日夜洗って朝には乾いててそれをまた来て行ってるので、予備は未開封です😅

  • ママリ

    ママリ

    夜洗われてるんですね🥺
    お子さんのだけ洗って部屋干しですか🥺?
    それとも洗濯全部をもう夜にしてますか??

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    全部夜洗って部屋干しして、除湿器つけてます😃

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど🥺
    参考になります🙇‍♀️
    ありがとうございます!

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

うちも1枚ですよ!夜洗濯する派なので毎日洗ってます😌

  • ママリ

    ママリ

    やはり毎日洗いますよね😂
    朝洗濯派なのでどういうことなのか悩んでしまいました😂🙏

    • 2月3日
deleted user

うちもみなさん一枚しか買わないって言われて、え?と思いながら買いませんでした!
でも夜洗えば朝には乾いてるみたいです😌

  • ママリ

    ママリ

    やはり夜洗うようにしなきゃなんですね😭

    • 2月3日
deleted user

うちも夜洗ってるので朝乾いてて実質1枚で稼働してます!笑
でもおさがり含めて4枚くらいあります〜😂

  • ママリ

    ママリ

    やはり1枚だと皆さん夜お洗濯なんですね😭
    朝洗濯したい派なので慣れるまで時間かかりそうです😂
    なら予備買えよって感じですがブラウスも高くて、、、おさがり羨ましいです😂💕

    • 2月3日
rere

2枚は必要です毎日制服洗うので体操服はすぐ乾くので一枚です(˚ଳ˚)