※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

ダイワハウス施工のアパートで、一階が玄関二階が部屋のタイプにお住ま…

ダイワハウス施工のアパートで、一階が玄関二階が部屋のタイプにお住まいの方🙋‍♀️
築年月と住んでいて上下左右に住んでいる人の声や足音、鳴き声、その他生活音は聞こえますか?

コメント

ゆず

築8〜9年ほど
2階に住んでますが、隣も下も生活音全く聞こえません👏

たまに隣の人が、クローゼットの中ガチャガチャしてると音がするなーぐらいです😊

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます!
    ゆずさんのお住まいのアパートは、総戸数(何部屋)はいくつですか?

• 2月3日
  • ゆず

ゆず

12部屋です!🙋‍♀️

• 2月3日
  • ままり

ままり

大きいんですね!検討中で、近々内見に行こうとしているアパートは6部屋なんですが、何階建の何階にお住まいですか?また、角部屋ですか?

• 2月3日
  • ゆず

ゆず

2階建てで角部屋です!

下の方とよくお会いしますが、音全然聞こえないので大丈夫ですよ〜と毎回言ってくれます✨

お隣さんはあまり面識ないので分からないですが、、😱

• 2月4日
  • ままり

ままり

そうなんですね!ジョイントマット敷いてますか?

• 2月4日
  • ゆず

ゆず

普通のカーペットを全面に敷いています😊

ちなみに下の方は同じぐらいの子ども、隣は3歳ぐらいの子がいますが、全く声聞こえません✨

• 2月4日