※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆままん
子育て・グッズ

女の子らしい可愛いお洋服のおすすめブランドを教えてください。ネットで購入したいです。

子どもの洋服について質問です。
うちの子は髪の毛が少な目なので、よく男の子に間違えられます。それで、せめて洋服だけでも女の子らしいものを着せたいのですが…
リボンやらフリルやらがついてるフリフリの女の子らしい可愛いお洋服を買いたいのですが、よくわかりません。おすすめのブランドがありましたら教えてください。店舗だと地域によってないもところもあるので、ネットで買えるものだとありがたいです。

コメント

ひよこっこ

そのくらいの時って髪の毛短いから間違えられますよね(;´Д`)
うちもよく間違えられてて
面倒くさいから行き会っただけのおばちゃんとかにはあえて否定せずそのままお別れしますよw

私的にフリフリ系だとオススメはラッフルバッツです♡

ゆままん

この時期でも髪の毛多い子は多いからけっこう気にしてて(笑)自分の母にも言われるので、かなり気にしてます。
ラッフルバッツ、探してみます!ありがとうございます!

まーこ2児mama

うちは男の子なので願望ですが、カチュームなんかは髪が薄くても使えるアイテムじゃないかな?女の子授かったら使いたかったアイテムです

ゆままん

そういうものも買ってはみたのですが、家族にはオカマだとか言われて…こうなったら服だけでも!と思ったんです。リボンのヘアバンドをつけたときの写メなんですが(笑)

まーこ2児mama

オカマだなんて、めっちゃかわいいじゃないですか~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

楽天しかチェックしてませんが、飾りがこぶりなものから色々あったんで似合うの探してもいいかもですよ。これにフリフリ着たらガーリーですね~

めめ0130

可愛いですね(〃ω〃)

うちも男の子に間違われますが、幸い髪の毛が多いので、あとはピンクの服ばかり着せてます!

黒い服は男の子に見られちゃいますよね(T_T)

フリフリの服ではないですが、ギャップやオールドネイビーの服が可愛くてよく購入しています!

最近はフリマアプリのメルカリで、お得に購入することもあります(*^^*)
いろんなお洋服が出ていておすすめですよ!
未使用の物ありますし、状態もよく、私はとても重宝しています。

ゆままん

ありがとうございます。いろいろ探してみますね。

ゆままん

GAPやオールドネイビーも可愛いですよね。オールドネイビーのレギンスお気に入りです。写メのレギンスがそうなのですが。
昨日も支援センターで、デニム履いてたら、『デニム履いてるけど、女の子ですよね?』と聞かれて凹んでました。何着せたら女の子の子っぽく見えるのかな?って

めめ0130

ドットのレギンス可愛いですねー!
うちもデニムはかせてますよ(^^)
下がデニムの時はトップスはピンク!
とりあえずピンクーって感じで、パー子か!って旦那に言われますが(笑)

ゆままん

そうなりますよね!うちも夫にピンクばっかりじゃん!と言われたけど、そうでもしないと女の子に見られないもの。
お子さん、可愛いですねー❤おすわり、上手ですね。
昨日のデニムのときなのですが、こんな感じです。上はフリマアプリでかったGAPのパーカーです。

めめ0130

うちはお目めが小粒なので(笑)、
男の子に見えちゃいますΣ(ノд<)

フリマアプリめっちゃいいですよね!パーカー可愛い(〃ω〃)
お子さま全然女の子にしか見えないですけどね♪

あ!最近気づいたのは、服装もなんですが、スタイの色や柄が結構目立つから影響あるなーと(^^)
早速メルカリで可愛いスタイ買いました!

ゆままん

そうなんですね。うちも、女の子らしい色のものを出掛けるときは使うようにしてます。昨日も1つ届いてました。一応、女の子らしい色にはしたのですが…

めめ0130

可愛いスタイですね!
これなら大丈夫ですよー\(^o^)/

これからますます女の子らしくなってくると思いますし♪

自我が芽生えるまでは、ママの趣味で可愛いお洋服着せて楽しんじゃいましょう(^^)

ゆままん

ありがとうございます!今日は、絶対に女の子に見える服にしました(笑)

めめ0130

これならバッチリですね\(^o^)/
お出かけ楽しんでください♪