※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

3学年差育児中の方へ 上の子の幼稚園と下の子の保育園の準備で忙しく、自分の就活も同時進行でスケジュール管理が大変そうです。頑張ってください。

3学年差育児してるみなさーん‼️
覚悟はしてたけど、2人分の入園準備なかなかやばくないですか🤣
上の子の幼稚園と下の子の保育園が無事決まって喜んだのも束の間…
説明会の日程把握して準備物把握して準備して
加えて求職中で保育園申し込んだので自分の就活も同時進行😂

スケジュール把握するだけで頭から煙出そうです‼️🤣

質問でもなんでもないんですが、本当頭パンクしそうで思わずぼやいちゃいました笑

コメント

ぽたぁじゅ

3学年差で3人の育児してます❗️次の4月から長男の小学校準備と長女の保育園準備でやること多すぎてヤバいです💦次男は同じ保育園なのでマシですが幼児クラスになって持ち物が増えたりもするので…買うものとか色々調べたりとか頭パンクしそうです🤣
でもお下がり使えたり一気に終われる方がいいと思って3学年差にしたので頑張ります💦
小学校準備も色々大変なので育休中のタイミングで良かったかなと思ってます😄✨
頑張ってください❣️

• ちー

ちー

3学年差で3人‼️😳1人分の書類に目を通しただけでも頭パンクしそうで、これもう1人分あるとかまじかーい‼️😂ってなってたのに、更にもう1人分とか‼想像しただけでもう頭大爆発しそうです️笑

確かに仕事しながらの準備よりしてないうちの方時間ありますもんね😊✨
    そう考えると私もある意味時間あるうちで良かったのかも知れないです😄💕

お互い頑張りましょうね😂

• 2月2日