※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
産婦人科・小児科

越谷市で優しい小児科がある病院を教えてください。駐車場があるところがいいです。

越谷市でいま予防接種でお世話になっている病院は、月に2.3日しか小児科の先生がいらっしゃらないので、風邪引いたときなどお世話になるかかりつけの病院を決めておきたいと思いまして…🙂
越谷市でおすすめの小児科教えて欲しいです🌸
先生が優しくて、駐車場があるところが知りたいです✨

コメント

越谷市でもどの辺で探してますか?
あまり自宅から遠くない方がいい気がするのですが( ¨̮ )

• my

my

蒲生〜北越谷の範囲で教えていただけると助かります😊

• 2月3日

退会ユーザー

そうなんですね!!越谷ふれあいクリニックの先生はすごく優しかったですよ( ¨̮ )
    うちは他のところがかかりつけですが、先生優しくはないので(笑)

• 2月3日
  • my

my

ありがとうございます‼︎
    調べてみたら自宅からも保育園からも通えそうな距離です🚘

ちびさんのところは待ち時間があまり無いとかですか?🤔

• 2月3日

退会ユーザー

娘が通ってるところはそこまで待たないですよ( ¨̮ )

• 2月3日
  • my

my

あまり待たないのも魅力的ですけどね😊

教えていただいた病院、何かあったとき行ってみようと思います‼︎
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月3日
3-613&7-113

我が家は、岡野クリニックに通院してます。強面の先生ですが、穏やかで優しい先生です。

• my

my

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    さっそく調べてみました‼︎
    わたしと娘に合う小児科が見つかるまで何件か行ってみようと思っているので、参考にさせていただきます😊

• 2月3日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

朝診察開始前に受付だけしてるので、その時に記載に行くと比較的スムーズに診察済みます。あとは、午前中の診察終わる間際も空いてる印象です。

• 2月3日
  • my

my

ご丁寧に教えていただきありがとうございます😊
    はじめてのところは仕組みがわからなかったりするので助かります🙏✨

• 2月3日
ゆかぴ

蒲生にある萬屋クリニックいいとおもいます!
うちの子ふたりともかかりつけです🙂
人気なクリニックなので朝イチで並ばないと混んでいますが先生が穏やかです

• my

my

ご回答ありがとうございます😊
    萬屋クリニック、最初の予防接種でお世話になってたんです✨
    先生穏やかでいいですよね🌸
    ただ駐車場もとめられないくらい混んでて…💦タイミングなんでしょうけど😂

• 2月4日