※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ姫
妊娠・出産

妊娠検査薬で早く陽性反応が出ました。こんなに早いのは珍しいですか❓

1/4が最後の生理で昨日から体調がおかしいな、と思い妊娠検査薬を使ったら陽性反応が出ました。こんなに早く陽性反応出ますか❓😥早いような…

コメント

莉音

4w1dなので、普通の妊娠検査薬だと一応フライングにはなりますが、反応は出る時期ですね!あとは排卵が早まった可能性もあります

• まいめろ姫

まいめろ姫

教えて頂きありがとうございます。思いがけずでびっくりして❣️身体のだるさと熱っぽさがコロナじゃないのかと疑ってましたがどうやら妊娠のせいだったみたいです❣️(笑)

• 2月2日
もも

最短で数えてみたら、着床完了から3日は経っているので、そうだと仮定すると十分陽性反応出ると思います☺️

• まいめろ姫

まいめろ姫

教えて頂きありがとうございます💕陽性反応が出るのが早いなぁと思い思わず投稿しました(笑)近々病院に行ってみようと思います❣️

• 2月2日