※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

現在のチャイルドシートが新生児から使えるので、2歳のお子さんにジュニアシートを購入予定です。参考になる使い心地や長距離移動時の利便性について教えて欲しいです。後悔したジュニアシートの情報もお願いします。

いつもお世話になってます。
ジュニアシートみなさんはどこのメーカー使ってますか?
いま使っているチャイルドシートは新生児から使えるので第二子に使おうと思っていて、来月2歳になるお兄ちゃんに新しくジュニアシートを買おうと思ってます。

あまり高いものは買えませんが参考までに使い心地を教えてほしいです。長距離移動する事もあるので、そういう点など…逆に買って後悔したジュニアシートなどもあれば教えてほしいです笑

コメント

梨果

私は車が2台になったので、1歳からのジュニアシートでエールベベのスイングムーンというものを使っています😃👋
回転はしないですが、お手頃なお値段でリクライニングになるので、すぐチャイルドシートで寝てしまう娘にはぴったりでした😃

• ママ

ママ

エールベベ使ってるんですね!スイングムーン調べてみましたが、とっても良さそうです!!エールベベ他の商品も気になります…
    回答ありがとうございます!

• 8月13日
ひなの

アップリカのエアグルーヴプラスを購入しました。
我が家はほぼ毎日のり、遠出もするので名前の知っているブランドだしいいかなと思ってこれにしました(笑)
特に不満もなくドリンクホルダーもありますし娘も爆睡してます( ¨̮ )

• ママ

ママ

名前を知ってるブランドの方が信頼性があるかなーと思っちゃいますよね笑
    どれにするかいまとても悩んでます…
    ドリンクホルダーがついてるなんて初めて知りました!実物調べてみます(*^^*)
    我が家も毎日車を使うし遠出もあるので貴重なご意見ありがとうございました(*^^*)

• 8月13日