※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
妊娠・出産

13週でお腹が大きくなって困っています。安定期まで隠したいけど、周りにバレるのは早いですか?

三人目ってお腹出るの早かったですか?

今13週なんですが一人目の5、6ヶ月くらいのお腹の大きさです💦元々贅肉もすごいですが、思い切り息を吸ってお腹引っ込めてみたんですけどやはり一部ぽっこり😂みんなそうですか?

周りには安定期なってから伝えようと思ってるんですがバレそうです!言う前にバレた方いますか?なん週ころでしたか?

コメント

暑い

今2人目15週ですが、すでにお腹出てます😱
びっくりです笑笑笑笑

わたしは常に大きめの服を着ることが多いのでバレませんでした!

r

なぜか3人目が1番お腹出るの遅いです😳

2人目は、7ヶ月の時に臨月と間違われました笑

ゆんた

2人目も早かったですが、3人目も早いです😂
妊婦!!!って感じです🤣

Nao☆ミ

もうかなりお腹でてます😂私も13wにはお腹結構でてましたよ~
今は16wで上の子たちの散歩とかスーパーはダウンを着てるのでモコモコしてて分からないですが、コート脱いだらすぐ妊婦だねって分かるお腹だなと思います😂

はるたん

4人目、15週ですがご飯食べた後は
ものすごく妊婦感あります😂

オーバーサイズの洋服を
着てるので全くバレないです☺️

赤ちゃんはまだそんなに大きく
ないはずなのに不思議ですよね〜😂

味噌mayu

みなさんお返事ありがとうございました!個人差はあるようですが産めば産むほどお腹出るのが早くなるみたいですね😂オーバーサイズの服着てるんですが向かい風にあたるとくっきりぽっこりでバレそうです😂😂😂