※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

2歳のお子さんはどんな言葉を話しますか?文章は話さないものでしょうか?

2歳になりましたが
皆さんのお子さんはどんな言葉話しますか??
文章という文章は話しません...
そんなものなのでしょうか??

コメント

あおい

ある程度?会話出来ます。
今日何食べたい?ハンバーグ食べたい!
ハンバーグでいいの?やっぱりシチューがいい!とか言います(^^)

mini

簡単な単語で普通の会話しますよ😄公園で〇〇先生とお花見たー。と今日言っていました😊

個人差が大きいので単語の子もまだまだ多い時期だと思います❣️2歳前半くらいが1番個人差大きいと思いますよー😄

きき

うちの子はまだまだですね〜
やっと最近になってハッキリ
いいよ、はいどうぞ、とか言えるようになったぐらいです😁

deleted user

言葉が出たのが最近なので、文章なんかまだまだです!

絵本読む時に覚えた名前言うくらいで、日常生活ではほとんど指差しと「あっ!!!」でなりたってます🙂