※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

切迫流産しかかってる安静にと言われたが主婦に安静とか難しい…

切迫流産しかかってる
安静にと言われたが主婦に安静とか難しい…

コメント

ママリ

上の子いると完全に安静なんてムリですよね😩
ご飯だって与えなきゃいけないし、朝の身支度やお風呂も😩

• りんご

りんご

そうなんです…
    やはりごはんあげたりお風呂といろいろしてあげないとだし
    保育園の支度も私じゃないと分からない…
    なかなかですよね😭

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

うちは夫が朝早く夜遅いので、洗濯や食器洗いなどはまだまかせられるのですが、娘の食事の時間にいないから作るのは絶対私になるし、送り迎えの時間も夫はいないから私になるしで😂
    協力的だけどお世話する時間にいないなら何も頼れないっていう😂💦
    でも初期は大事な時期だし心配ですね💦
    ご実家は頼れなそうですか?
    送り迎えだけでもファミサポとかママ友とかどなたかに頼めるといいですけど🥺

• 2月2日
  • りんご

りんご

なかなか難しい環境で
    とにかく無理しない程度にママする事しか出来なくて…
    ほんと自分の親が近くに居たらまだ頼れたのですが…なかなかです😅

• 2月2日
ママリ

私も二人目言われました😩💦ですが、絶対安静しました😩😩
旦那も協力してくれたからか、1週間で解除されたのでそのあとは普通に家事してましたけど☺️

• りんご

りんご

旦那も協力してくれますがご飯などはやはり私でないと…

とりあえず洗濯物だけでもしてくれるだけ助かってますが…

• 2月2日