※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

陣痛の感じ方や前駆陣痛について不安があります。お腹がちくちく痛むけどまだ痛みは軽いです。子供が出産かもしれないと言って怯えています。

陣痛ってどんな感じできますか??
一人目を予定日超過からの促進剤だったので自然に陣痛がくるっていうのがよくわからなくて😭
さっきからちくちくお腹痛むのですが治まったり痛くなったりでこれは前駆陣痛?なのでしょうか?🤔
まだまだ余裕な痛みでおしるし的なものはなく診察でも遅れそうね〜と言われてます😂

お腹痛いって言ったら上の子がボソッと赤ちゃん生まれるわって言っててこのまま出産になったら…と怯えてます🤣笑

コメント

りり

ドキドキですね❤
前駆陣痛みたいにジワーと痛みだしてどんどん痛みが増すので気づくかと!!
こりゃ陣痛だわってわかります😂

• 、

返信ありがとうございます🌟
    やっぱりわかるくらい痛くなりますよね😂!

• 2月2日
  • りり

りり

上の子二人とも陣痛の時はわかりました!
    最初は話せるんですが痛すぎて話せなくなります😂
    立つのも辛くなるので😂👌

• 2月2日
  • 、

そんなになるんですね😳!
    あー!ドキドキです🤣💞

• 2月2日
しかゆ

一度経験しているとわかると思います😄
痛いけど陣痛の痛みは前駆の比じゃなくなってくるので😆
上二人は破水で痛みの前に入院だったのでわからなかったですが下二人は陣痛からでしたけどハッキリ痛みの種類がわかりました😅

• 、

返信ありがとうございます🌟
    やっぱりわかるくらい痛くなりますよね🤣!

• 2月2日