※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおばたん
家族・旦那

夕方に寝るのはやめてくれ旦那……育児に協力してくれるし、ご飯作ってく…

夕方に寝るのはやめてくれ旦那……
育児に協力してくれるし、ご飯作ってくれたりしてくれるのは本当にありがたいし、最高の旦那さんだと胸を張って言えるんだけど、なんで6時くらいから寝だす……
2歳児のお風呂とかご飯の世話とか寝かしつけとか1番時間との勝負なんだよ夕方は…
休みの度に張り切って色々してくれるのはありがたい!ほんとに!!でももう少し頑張ってくれ!!!
それかもっと早く昼寝して!今からが1番人が必要!

あと子供の風邪薬、一目盛って言ったら一目盛に決まってるだろう
なんで長い目盛を基準(5目盛ずつ区切ってる長い棒)にするんだ

コメント

はくまい

お昼寝の寝かしつけついでに一緒に寝てもらえばいいんじゃないですか?
うちの旦那も子どもと一緒にお昼寝してます😅

めっちゃ大雑把で困りますよね…分からなかったら聞けや!って思います…

• おおばたん

おおばたん

うちの子体力はめちゃくちゃあるので10ヶ月から昼寝が減り、1歳半から寝なくなりました😭
    そのくせ眠たくなるのか、これからイヤイヤグズグズ言い出します( ;∀;)

ほんと自分が思い込んだらそれが正解だと思ってる節あるから大変ですよね!😂
    1目盛だよって言ってるのに「長いやつ?」って聞いてきてイヤ、1目盛言ってるやろが👿ってなります。笑

• 2月2日
mi

わかります…
うちは昼寝の時間に寝てそこから夕方まで寝ます…
つかれてるの分かるけどこっちは2歳児と同じ行動してるからわかってほしいな〜って休みの度にイライラしてしまいます😭🙌

• おおばたん

おおばたん

思いやりたくてもしんどい時とかイライラしてきますよね😂
    母親はもっと寝たいなぁとか思っても子供がさせてくれないし、何かしようにも「ママ〜」だしほんと息つく暇もないというか_:(´ཀ`」 ∠):
    たまには1日ママ変わって欲しい…😭

• 2月2日
ちゃちゃ

うちの旦那も、夕方子供の横で寝落ちしてます🤣
てかよくうるさい子供の横で寝れるなぁと🤔笑
でも1番困るのはご飯の後、20時くらいに寝る時もしばしば😅疲れが溜まってるのわかるが、もう少し頑張ってくれ!って思います😂

• おおばたん

おおばたん

ほんとそれですよね😂笑
    キャーキャー騒いでいようがイヤイヤ泣いていようが寝ているので本当は起きてるんじゃないのかと疑ってしまう🤣🤣笑
    食後寝るのはほんと困りますね😂
    せめて子供が寝付くまで頑張ってほしい…!!

• 2月2日