子育て・グッズ 晩御飯作りで疲れきってしまいます……専業主婦、子供2人です。晩御飯作り… 晩御飯作りで疲れきってしまいます…… 専業主婦、子供2人です。 晩御飯作りを4時半頃から始めて6時頃までかかります😭 作ってる品数も多くないし子供たちも比較的大人しい方だと思うのですが晩御飯作りで疲れきってしまってお風呂や夕食中や寝かしつけ中、ほぼ無言です。 愛想良くなんてできません… みなさんどうしているのでしょうか? 料理が苦手な方、どうされてますか?😢 最終更新:2021年2月2日 お気に入り 1 お風呂 寝かしつけ 料理 専業主婦 ママリ(7歳, 9歳) コメント みき 私も苦手なんですけど肉じゃがとかカレーとかシチューとか多いです!煮る料理が結構私にとっては楽です!笑笑 2月2日 おすすめのママリまとめ お風呂・妊娠後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠33週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠37週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 寝かしつけ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント