※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

昨日の検診で妊娠糖尿病の可能性があり、食事療法について知りたいです。また、子宮頸管が短くなっている場合、入院は何センチからになるでしょうか?

昨日の検診で後期の血液検査の結果妊娠糖尿病の可能性あるため時間ブドウ糖試験やります。もし妊娠糖尿病だった場合食事療法とはどんなことをするのでしょうか?また切迫早産まではいかないけど子宮頸管が短くなっていて33ミリなのでお腹張ったら横になるように言われました。平均40ミリと先生が言ってたのですが今より短くなった場合何センチくらいから入院になるのでしょうか?

コメント

ママリ

病院によるかと思いますが私が通ってた病院は、どのぐらいの量をどの順番で食べるかを教えてもらいました!
子宮頸管は25ミリ以下で入院でした💦

• ちゃま

ちゃま

それは特に入院とかではなく説明だけで終わる感じですか?

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

私は説明だけでした!
    病院によっては入院して食事指導のところもあるみたいです💦

• 2月2日
  • ちゃま

ちゃま

そうなんですね。教えて頂きありがとうございました✨

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

入院の基準は病院によると思います!
私が行ってるところは15㎜以下で入院でした!