※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまママ
ココロ・悩み

写真やプリクラはどうしているか聞きたいです。八年間の思い出写真はどうしたらいいでしょうか?捨てたプリクラが気になります。

バツニにシングルマザーになりました…。もう気持ちも落ち着いたかなと思ったけど自分たちのプリクラや写真みつけてみるたんびに気持ちはブルーになります😢⤵⤵シングルマザーのみなさんに聞きたいんですが、プリクラとか写真はどーしてますか⁉カバンとかもらったやつは捨てました。八年間の思い出の写真はどーしたらいいかわかりません…。最後に撮ったプリクラは捨てました…。

コメント

西島さん

未婚シングルですが、携帯に入ってるプリクラや写真全部消しました。
物は、時計をもらったんですが可愛いので捨ててません。笑

あやきゃー。

バツイチですが、元夫が物凄く嫌いなので、写真や貰い物など、跡形もなく捨てました^^;
アクセサリー類などは全て売りました✨

n&sMAM

バツ2で今は再婚してます。
子供との写真などは子供の為にとってあります。
二人の写真とかは捨てました(・ω・)ノ
物は使えるものは使いますね笑

• ゆうまママ

ゆうまママ

質問です💦バツニになって、また再婚して幸せですか⁉彼氏は、いてます。ただ、まだ信用してません💦前旦那に、裏切られたので…。

• 8月13日
  • n&sMAM

n&sMAM

前の旦那とは真逆のタイプと結婚しました!笑
    今はすごく幸せです(・ω・)ノ

• 8月13日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

そ~ですか💦ありがとうございます。再婚しても前の旦那に子供と会わせせてますか⁉

• 8月13日
  • n&sMAM

n&sMAM

前の旦那さんには盆と正月にあわせてます!
    向こうも再婚したので(・ω・)ノ

• 8月13日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

noasoramamaさんは、前の旦那と会いますか⁉子供だけ会わせてます⁉

• 8月13日
  • n&sMAM

n&sMAM

子供だけです!
    元旦那な実家に連れて行って、私は帰ります´д` ;

• 8月13日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

そ~ですよね💦お義母さんとはまだ仲良がいいので、ちょこちょこ会ってます。

• 8月13日
  • n&sMAM

n&sMAM

うちもそんな感じです!
    なので、名目は、バァバの家に泊まりに行くです!
    そこに、元旦那が顔見に来るって感じですね(・ω・)ノ

• 8月13日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

同じです。今日もお泊まりなんですが、元旦那とは一瞬だけ顔を見ただけです。あんまり、見たくはないですけど💦

• 8月13日
  • n&sMAM

n&sMAM

子供に罪はないし、バァバも会いたいだろうから、複雑だけど、仕方ないですよね(T ^ T)
    再婚するときも今の旦那さんには、それらの条件をのんでもらいました。感謝しかないです(T ^ T)

• 8月13日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

そ~ですよね💦うちも、会いたいとか会わせるようになるべくします。幼稚園の大きい行事や誕生日メッセージやプレゼントはいらないと元旦那にも伝えました💦

• 8月13日
stera

とりあえずとってありますね。
携帯に入ってるものは消しましたけど、パソコンに入れてあります。
それも自分で選んだ上での人生ですし、思い出の1つではありますから、完全に消すことは今後もないと思います。