※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

夫の昔のパソコンを借りて、子供の写真のデータを管理してたら、別に見…

夫の昔のパソコンを借りて、
子供の写真のデータを管理してたら、

別に見る気はなかったのですが、
ダウンロードしたアダルト動画が
たくさん出てきました😅

あと、お気に入りリストも見つけてしまい、
しかもうまくタイトルを隠していたのが
とても面白かったです😝

前からたまーに隠れて、TSUTAYAでDVDとか借りてたのは
知ってたし、

危なそうなタイトルやジャンルはなかったので安心です。

でも、妊娠してから
子供産んでから、もうずっと、レスです😭
悲しいです。




コメント

ふかふか

お気に入りリストまで・・・旦那さん、やりますねぇ・・

うちの旦那はあんまり性欲ない方ですが、20代前半の頃に出張先の風俗店(店の女の子の写真見てただけで行ってはない。キャバクラとか女の子の飲み物を何で俺が払うか意味わからん!とお金を使うことを嫌がる人なので)や、エロビデオの無料サイトを見てて心底萎えました。

いや、男の人だしわかってるけど今まで草食系な旦那だったからなおさら何か衝撃で・・・

私に見つかってから、履歴をこまめに消去するようになったのでそれ以降何も触れてません(ヽ´ω`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    風俗店とかは、確かに嫌ですね😭
    向こうにも人権があるので笑
    許容してますが、、
    やっぱりモヤモヤします〜

    • 2月2日
ママリ

私もお気に入りリストみたいの見つけたことあります🤣
名前変えられてて面白いですよね(笑)
レス解消されるといいですね🥺
私はもう旦那とする気無いのでレスとか考えなくて良くて楽です😅💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり、お気に入りリストあるんですね笑

    普段は片付けとかしないのに
    エロに関しては真面目なんだと思いましたよ笑
    2人目ほしいので、チャチャっと
    したいです笑

    • 2月2日