※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

またわたしが寝てたら雨の中夕飯の買い出し行ってくれて帰ってきたらお…

いつもむかつくことばかりしてきて喧嘩ばかりの旦那なんですが、今日は旦那よありがとう、朝から息子と公園遊びに行ってくれて(その間わたしは昼寝)、帰ってきたらお昼ご飯にお米炊いてくれて、洗濯回して干してくれて
またわたしが寝てたら雨の中夕飯の買い出し行ってくれて帰ってきたらお昼の残りの皿洗いしてくれている…
わたし今日何もしていない
いつも腹たってばかりだけどなかなかここまでしてくれる人いないのかな?
今日は感謝します😅

コメント

きむ

最高の旦那さんじゃないですか、、今日だけですか?普段からやってくれるんですか?

うちの旦那に同じことやらせようと思っても絶対やらないです😇
ぜーんぶ指示しないと何もできない、指示されたこと以外は1つもできない奴です😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回ではないですが休日は割とやってくれていると思います😂
    うちも指示しないとできないし指示してもえ〜とか言ってくる時もありますよー!笑

• 2月2日