※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

育児に追われ忙しく、美容院に全然行ってなくて髪色が汚すぎて外に出る…

育児に追われ忙しく、美容院に全然行ってなくて髪色が汚すぎて外に出るのも恥ずかしいです。当分、美容院に行かなくて良いように色落ちが綺麗なカラーを教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママり🔰

どの系統の色が好きかによりますが、私は高校生の頃黒染めではないけど、カラーの黒を入れてもらって色落ちたぐらいには、グレーやシルバーぽくなってました😊
美容室で相談すると髪質にあわせて色落ちも考えて染めてくれると思いますよ☺

Mio

私は茶色がいいかなって思います!今染めてないところが伸びてるんですが姉の美容師やってる友達に綺麗って言われましたよ!
色落ちしても伸びても結構良くてお気に入りです!

ぽんまま

バレイヤージュはどうでしょうか?☺️
もし、今ブリーチをしていらっしゃる様でしたら色落ちしてからカラーシャンプーするのもおすすめです\(^o^)/