※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃーろ
妊娠・出産

出血が続き、妊娠陽性で胎嚢が見つからず、血液検査待ち。出血量が増え、生理になるか、子宮外妊娠か不安。

不正出血→からの妊娠陽性なのですが、これは流産しかけてるのか不安でかなり特殊ですが、似たような経験あるからいましたらお願いします(>人<;)
日頃25日周期で最終月経1/9でしたがら1/21からトイレに行くとティッシュにつく少しの鮮血が止まらず、1/30に産婦人科に行くも無論胎嚢はなく、一応出された薬を飲む前に検査薬をすると陽性!
再度産婦人科に電話して2/1に行ってエコーして早すぎるからでしょうが、胎嚢はなく、血液検査をして結果待ちです。出血は昨日から少し増えてナプキンに着く様になり、排尿や排便時にトイレの水にぽたぽたと血がたれる様になりました。
このまま出血が増えて生理になるのでしょうか?
はたまた子宮外妊娠とかでしょうか(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮外より化学流産の可能性のが高いかなと思いますが、もしかしたら診察早くて胎嚢見えなかっただけで、正常妊娠かもしれないです!

• しゃーろ

しゃーろ

ありがとうございます😭
    子宮外はこわいですし、流産は悲しく😥
    10月にも三ヶ月で繋留流産してるので、今回は上手く行くことを願います😭

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも流産経験あります😭💦
    うまく育ってくれたらいいですね😭💦💦

• 2月2日
  • しゃーろ

しゃーろ

ありがとうございます😭
    先程病院から電話あり、HCG 138なので子宮外妊娠ではなく流産かなと(>人<;)
    また来週エコー行きます(>人<;)
    ありがとうございました^ ^

• 2月3日
しゃーろ

結局先程気になりすぎて妊娠検査薬やったら前よりかなり薄く化学流産ほぼ確実になりました😭
また次頑張ります😭