※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠5週2日で、下腹部に違う痛みがあり不安。便秘の痛みか危険な痛みかわからず、2週間後の検診まで不安。

5w2dです。
下腹部が少し痛むことがありますが、たまにいつもの痛みではない感じの痛みがあります。すぐおさまるのですが、、便秘の痛みなのか、危ない痛みなのか、何か分からず不安です。
2週間後の検診まで、不安でたまりません(>_<)

コメント

たまごやき

私もその頃下腹部痛がひどくてお腹抑えてうっ!となる時もありました💦

心配でしたら我慢せず病院に行ってもいいと思います!
何もなければそれに越したことはないですし😣

• かな

かな

めぐっちさん⭐︎
    そうだったんですね!
    あんまり心配しすぎも良くないと思ってるんですが、ちょっとのことですぐ不安になっちゃって、、
    アドバイスありがとうございます♪

• 2月2日
マ

妊娠おめでとうございます😊
私も妊娠中、常に不安でした💦
下腹部の痛み、私もあってとても不安だったので病院に行きました!
私の場合、なんの問題もありませんでしたが、不安をそのまんまにしておくとストレスがたまって赤ちゃんにも良くないと思うので、小さな事でも不安に感じたら病院に行ってみるといいと思います!

私は、病院いきすぎ!ってくらいちょっとの事でも病院にいって不安を解消してました🤣笑

アドバイスになってなくてすみません💦

• かな

かな

マさん⭐︎
    ありがとうございます!
    そうですよね(>_<)
    不安がありすぎるのは赤ちゃんに良くないですもんね!
    もう少し様子見て、少しでも悪化したら病院行ってみようかと思います!
    ありがとうございます♪

• 2月2日