※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
住まい

横浜市の住宅(賃貸不動産)に詳しい方教えてください!港北区、都筑区エ…

横浜市の住宅(賃貸不動産)に詳しい方教えてください!

港北区、都筑区エリア(東横線か横浜市営地下鉄ブルーライン)で

条件
ペット可能
緑豊か
子育てしやすい
2年更新なし  (これが一番探してます!)

といった物件探してます。
URは問い合わせたところペット可能物件がこのエリアには無く、大東建託はただ今、問い合わせ中です。

更新がなく、ペット可能(猫)物件を探してるのですがそれがありそうな不動産会社を教えてもらえたら嬉しいです。
また、もしくは。中古不動産が得意な不動産も教えてもらえたらありがたいです。

コメント

もも

条件に合う物件があるかは分かりませんが、北山田はどうですか?
グリーンライン沿いですが、日吉まで10分ほど、センター南までは2駅で、住みやすいと思いますよ!

ガオガオ

以前その辺りで不動産屋に勤めてました。
ネコって凄く難しいんですよね…犬より借りられる物件が少ないです。

あざみ野にあるハウジングセンターって行かれました?
あの辺りの老舗で管理物件が多いです^^
あと以外と掘り出し物持ってる印象があったのは北山田にあるソレイルという不動産屋です🤔中川〜北山田あたりの物件が多いです。

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    元関係者って事でとても心強いです😭

まず、猫のが借りられるところ少ないんですか?
    理由有れば聞きたいです🙄

まだ、子供が小さいのでコロナが怖くて全く不動産行けてません💦
    ハウジングセンターが老舗の物件多いという事ですが、センター南にもハウジングセンターありますよね?
    できたらブルーライン沿いのセンター南のが候補だったので系列店?ならばそちらで見てみたいと思ったんですが、不動産だとチェーン店?でも必ずしも同じ情報で無くそのエリアの情報が多いのでしょうか?
    ソレイユ不動産も賃貸やってるんでしょうか?

質問多くてすみません💦
    不動産、全くわからなくて知ってる範囲でお聞きしたいです!

• 2月2日
  • ガオガオ

ガオガオ

猫って爪研ぐので壁紙がボロボロになったり、糞尿が犬よりキツいんです😣
    なので部屋の劣化をさせてしまうのではないか…と敬遠するオーナーさんが多いです(´×ω×`)

ハウジングセンター内でも情報共有してると思います^^
    店舗でどう違うのか私はわかりませんが、センター南の物件でもあざみ野が管理してたりしてのであざみ野といいました。もしかしたらセンター南でもいいのかもしれません🙇‍♀️

ソレイユもエリア狭いですが賃貸やってると思いますよ🤔

• 2月2日
  • まろ

まろ

なるほど、、意外とそいう理由でなかなかないのですね😭

ハウジングセンター!分かりました!まず問い合わせてみます!
    ソレイユさんも問い合わせしてみます!

全く焦ってる訳では無いのでじっくりと探してみようと思います!
    貴重な情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月2日
ママリ

北山田周辺で住み替えていますが、2年更新無いところ見た事ないですね🙄
逆にそういう物件あるんですね!
我が家も小型犬が2匹いるのですが、賃貸探すの苦労します。
ほんとに少ないです。
小型犬1匹可はたまにありますが、猫ちゃんOKもあまり見かけません🥲
昨年3月まで住んでたところは小型犬2匹まででしたがねこちゃん不可で、お隣さんは無断でねこちゃん3匹飼ってて管理会社とトラブってました😭
緑が多くてとても住みやすいので北山田おすすめですよ〜!
いい物件あるといいですね🤗

• まろ

まろ

そうなんですね😭
    いや〜、、上の方からも🐈可の物件少ないと聞いてガーン💦って感じなんですが、、その辺りで探してみようと思います🙄

• 2月2日