※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAY
雑談・つぶやき

夫の離婚歴と子供が居ることを知らずに結婚した。好きだから許そうと思…

夫の離婚歴と子供が居ることを知らずに結婚した。
好きだから許そうと思う。すんなり許せないけど、それが以外の選択が私には出来ない。

それが発覚した記念品は義理親の物で私にはどうする事も出来ないし、隠してくれとも言えない。

それでも黙って耐える事が出来そうにない。
たとえ見えない所に保管されても嫌だし、
そのまま飾られるのも嫌だ。

本当に私子供みたいに何をされても嫌で満足出来ないと思う。

私が居るのに飾ってあるのもうちょっと前もって気を使って欲しかった。

見ないに越したことないんだけど、そうも行かない。
これを見るたびに私はモヤモヤとし続けるのかな

夫に義理父と別居したいって言ったら断られた。

耐えれない。夫とも離婚したくないし、記念品を見たくない。

本当に私どうしたいんだろう。どうしたらいいんだろう。
つらい。
胎動が励ましてくれてるみたいで涙出る。情緒不安定でごめん。

コメント

MAY

よし、私よ前向きに頑張ろう!