※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

マンションのフン尿被害って管理会社はなにもしてくれないでしょうか!

マンションのフン尿被害って管理会社はなにもしてくれないでしょうか!

コメント

なんの糞尿かにもよるかもですが、普通は対応してくれると思いますよ!

• はじめてのままり

はじめてのままり

すみません。書き忘れていました。野良猫です。。。

• 2月2日

退会ユーザー

野良猫なんですね💦
    猫のフン一度あると何度も来ますよね😵
    忌避剤撒くとかセンサーつけるとかの対応はしてくれるかもですが、費用対効果があんまり…って感じだったり、
    猫によってはそれでも来たりする事もあるので、難しいこともあるみたいですが、
    管理会社に強くお願いしていいと思いますよ!

• 2月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🙏
    一度お願いして、においで追い払う対策をしたようですが、またきていて、
    二度目ですし他の方はいわないようで、また管理会社が担当がいないや、状況がわかりかねるなどの意見ばかりで
    私の言い方がきつくなりクレーマーみたいになってしまって嫌になってしまいまして。

• 2月2日

退会ユーザー

忌避剤撒いてくれたんですね💦
    雨とかで流れて効果なくなることもあるので何度かやってくれても…って思っちゃいますけど😭
    賃貸だから勝手にできないから対応して欲しいですよね
    状況がわかりかねるなら写真撮ったりして伝えることもできるし、現場見に来てくれればいいのにって思っちゃいます💦

• 2月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

お家買っていて分譲マンションなんです、、余計に気になったり腹立たしくて、、
    本当に対応がかなりルーズで。
    ありがとうございます。

• 2月2日

退会ユーザー

分譲なんですね!ごめんなさい!

• 2月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

とんでもないです。賃貸だったら良かったなと思います。
    ありがとうございました。

• 2月2日