※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUZU
妊娠・出産

安定期の妊娠中で、義母が安産祈願の話をしているので、一緒に行くかどうか気になる。

二人目を妊娠していて安定期に入ったので、安産祈願をそろそろと思っていたところ、義母が旦那さんに「安産祈願はどうするの?」と聞いていたみたいです。
一人目の時は義両親と安産祈願へ行ったので、今回も一緒に行きたいということなんですかね?♪

コメント

ぽぽりん

1人目に一緒に行ってたら
そうかもしれないですね☺️

• SUZU

SUZU

回答ありがとうございます。
    義両親がお腹の子の事を大事に思ってくれてると思ったら嬉しくなりますが、コロナ禍なので少し面倒くさいなと思う部分もありますね(笑)

• 2月2日
ぽこ

行きたいのかもしれないですね!
誘ってみても良さそうですね!ただコロナ禍なので躊躇されるかな?🤔
うちは二人目は何もやりませんでした😅

• SUZU

SUZU

結構気にする義母さんですが、孫の事となると行くと言うかもです(笑)
    コロナ禍なので安産祈願に行くかどうかはもう少し考えてみようかなと思います。

• 2月2日

行きたい気持ちがあり、聞いてきたのかもしれないですね😊
ただ、コロナ禍で祈願の時は妊婦さんと旦那さん、子供までとなっていると、親は行っても仕方ない気がするので、行く神社がどうか、確認した方が良いかもしれないですね💦

• SUZU

SUZU

祈祷は長くなるのでしてもらうつもりはなかったんですが、わざわざ義両親にコロナ禍でついてきてもらうのも申し訳ないですよね💦
    義母さんの本心は聞いてみないと分からないので、とりあえず聞いてみようかなと思います♪

• 2月2日