※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
家事・料理

ホームベーカリー持っている方!ハード系のパンを作ったことがある方で、…

ホームベーカリー持っている方!

ハード系のパンを作ったことがある方で、ホームベーカリーでの仕上がり感はどうですか?
実家ではホームベーカリー、結婚してから8年くらいの現在は月に何度か時間のあるときに手ごねでパンを作ってます。
流行りの生食パンとかふわふわ生地よりどっちかっていうとフランスパンやカンパーニュなどハード系が好みで時間がないときは丸パン、時間と気持ちの余裕があるときはハード系を作ってますが、子供が増えてさすがに全然自分の時間がなくなってきました。そこでホームベーカリー(検討はPanasonic)購入しようと思うのですが、ハード系って項目にはあるけれど、実際に作ったことがあるかたどうですか?上手くできますか?

オーブンは350度まで上がるのでハード系に問題ない温度まで上がります。

コメント