※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamami
子育て・グッズ

旦那と喧嘩が絶えず、ストレス発散方法を知りたいです。

旦那性格が合わない為、喧嘩が絶えません。
離婚は考えていませんが、喧嘩したとき話し合っても理解し合えません。なにこのひと…うわ、嫌いって思ってしまいます。
離婚したいけどできない、
旦那にイライラしたときはみなさんどうやってストレス発散していますか?

コメント

しゅーママ

好きな物買うとか、いつもしない、コンビニなどでちょー買ってお金使ったり、笑 子供と有料のキドキドなど行っちゃったり、笑 最近でも子供可愛いし、旦那と喧嘩産まれてしなくなったけど、しても何とも思わなくなりました!笑

• mamami

mamami

喧嘩してもなんとも思わないとは、ほんとにお子さんかわいくて一緒にいるのが楽しいんですね!わたしもそう思うようにします。
    ありがとうございます(^O^)

• 8月13日
mei

旦那はいないものと思って生活(笑)
子供が歩けるようになってからはお弁当もってピクニックとか子供と2人でお出かけをよくしました、
旦那は仕事だから基本写真には私と子供、旦那が知らない事もいっぱいですよ(*^^*)

• mamami

mamami

ピクニックとか良いですね!わたしもはやく旦那のしらないお出かけや楽しみを持つようにしますね。

• 8月13日
のん0837

うちもそうです。そもそも生きてきた環境が違いすぎて価値観にも差があります。らんらんさんのように何この考えた方、ムリだわ〜ってときあります。離婚を考えないなんて大人ですね。私すぐもうムリと思ってしまいます。イライラしたら旦那に言います。でも結果喧嘩になるから何も言いたくないです笑

• mamami

mamami

同じ方がいて良かったです!

離婚、離婚ってすぐいいだしていた頃もありましたがこどもがかわいそうと思ってしまいます。
    ほんとに生きてきた環境が違いすぎて、
    考えかたが気持ち悪いとさえ思ってしまいます。こども産まれても男のひとは変わらないですね。

• 8月13日
☆★

うちは滅多なことでは喧嘩しませんが、結婚は合わないではなく、合わせるものだと思います❗😃

双方が言いたいことを言っていてもきりがないのでここは片方が大人になるしかないと思います💡

• mamami

mamami

そうですよね。
    全くなんでも合うひとなんているわけないからほとんどが、
    合わせる。ですよね。

さすがにこどもが自分の不注意で怪我しても開き直る旦那には頭にきましたよ( ; ; )

• 8月13日
  • ☆★

☆★

バカは相手にしないことです❗😠💨

まともに考えていたら病気になってしまいますから。

頑張って✊😃✊

• 8月13日
  • mamami

mamami

こどものことはわたしがちゃんと監督しとかなきゃダメですね。ありがとうございます!

• 8月14日