※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家事・料理

もうすぐバレンタインがあり旦那に作ってあげたいと言う気持ちがあるの…

もうすぐバレンタインがあり旦那に作ってあげたいと言う気持ちがあるのですが、8ヶ月の娘がいてなかなか目が離せない状態です。
簡単に短時間で作れるバレンタインのお菓子レシピあれば教えて下さい。

コメント

パウンドケーキなんてどうでしょう?クックパッドで「ホットケーキミックス パウンドケーキ 簡単」と調べたらたくさん出てきます!
材料も工程も少なく楽だと思います😆

退会ユーザー

むしろ8ヶ月の娘さんがいて大変な中、作りたい!と思うなーさんが素敵だと思います💗無理せず素敵なバレンタインを過ごせるといいですね✨

• 2月2日

チョコかけいちごはどうですか?
溶かしたチョコをいちごにつけて固めるだけです。w
赤ちゃん片手に抱っこしながら作れるくらい超簡単ででもめっちゃくちゃ美味しくて、見栄え最高ですよ😂
上からピスタチオを細かく砕いたものをかけたり、ホワイトチョコをかけたらよりお洒落です🍓

りり

無印とかのお菓子キットおすすめです!
ほとんど測るものはないし、混ぜたらオーブンでチンするだけなので楽ですよー!