※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
ココロ・悩み

出産後3ヶ月で疲れが取れず、睡眠も不足しています。完全ワンオペで余裕がなく、他のママと比べて自分を疎ましく感じています。同じような経験をした方、いつ頃余裕ができましたか?

出産してもう3ヶ月になるのに、疲れがとれません…。
睡眠も細切れですぐ目が覚めてしまい、ぐっすり眠れません。
周りのママは皆化粧やお洒落をしていてキラキラして見えるのにわたしは髪を一本に結び、スッピンにメガネで出歩いてます。。
自分に時間をかける余裕がありません。
言い訳になりますが、、完全ワンオペです。
皆さん、いつくらいからちょっと余裕がでてきましたか?
わたしみたいな人いますか?💦

コメント

R

私も最近になって余裕がでてきました。近所はスッピンメガネです!普段もメイクする時間がないので大事な時以外スッピンです😆

ゆか

毎日お疲れ様です、まだ3ヶ月ですよ!
産後の体調は個人差がありますし、まだまだゆっくりしてほしいです!
周りのキラキラしたママも、もしかしたら何ヶ月かぶりにめちゃくちゃ気合い入れた日かもしれないですよ😄!
私は半年くらいでやっと少し余裕もてました💦

はじめてのママリ🔰

むしろ、生後3ヶ月で体に不調が出る人が多いと聞きました。

わたしもまだまだ疲れがとれません。常にすっぴんメガネです!