※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
ファッション・コスメ

保育園の入園式に何着て行きますか?(親が、です)お恥ずかしながらこうい…

保育園の入園式に何着て行きますか?(親が、です)
お恥ずかしながらこういう式に参加するのが初めてでして💦インスタやWEARで検索かけるとキッチリフォーマルな方もいればカジュアルな方もいたりで正解が分からなくなってきました😅
よければもうどんな格好するか決まっている方、教えてください🧚‍♂️✨

コメント

めい

小学生の入学式に着ていくような、華やかなフォーマルスーツの方が多かったです!
私は、わざわざ買うなら小学校入学の時でいいや、と思って、(子どもが0歳だったのでヨダレで汚れるし😂)
持ってるスーツの中でも色が薄いグレーで行きましたよ🌸

• 🦕

🦕

コメントありがとうございます!
    私もかっちりしたのは小学校入学の時でいいかなぁと思っていたんですが、田舎なので世界が狭そうで目付けられたくないからキチンとした方がいいのかなぁとも思い始めて😂

まともに社会に出た事なくて就活スーツしか持っていないのでこの機会ですし見に行ってみようと思います!
    教えて頂きありがとうございます☺️💕

• 2月2日